札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

数より お気に入りの一着で満足♪ 

 

 おはようございます(#^.^#)


秋分の日も終わり 日が短くなる・・・

自然の明かりがいいんですよね~

ちなみに 札幌は夏がもっとも日が長く 

冬はもっとも短いそう



さてさて

旦那さんのスーツ なんだかんだで減って

2着くらい買おうか!とお店へ



お手頃価格のを~と思い物色するも

なかなか これ!というのがない



普段 服に気を使わなさそうな人に限って

細かいこだわりがあたりして・・・(-_-;)

しかも身長があって ちょっとおなかが出てる 選択肢が少ない(苦笑)



店員さんが薦めてくれた中に

これ!というのが あったんです

そのお店になくても 他店舗にあります!!なんて



試着なんかして 話は進むも ちょっと高い

いいの? 大丈夫?という表情の旦那さん(笑)

けど 1着のみにする!ということで 購入



とりあえずの2着を 仕方なく着まわすより

お気に入りの1着を丁寧に着るほうがいい

そう思い 私は即決(*´▽`*)



お気に入りじゃないと いくらあっても

満足できなくて 無い無いって思うもの

ビビッと来たら 行動もありですね(^^)/



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1399-b33fe7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top