札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

もう箱タイプにはもどれない 

 

 おはようございます(^^)/

週末は参観日でした

5年生ともなると見に来る方が少ないような

でもどの子もさりげな~く

お母さん来ているか確認しているような(*^_^*)



さて

我が家 ここ1年くらい 
このタイプのティッシュ使っています

普段はカバーの中に入れてますよ(*^_^*)
P1010291.jpg 
紙箱ではなく ビニールの簡易型
ポケットティッシュの巨大版でしょうか

こちらはイオンさんのですが
他にも何種類か発見しています
1パック150組で わりとお買い得なお値段です(^-^)
紙質はまぁまぁかな



これを買い始めた理由は

大量に使う我が家

使った後の箱の解体・分別がとにかく面倒
((+_+))

開けるときにも 取り出し口のゴミが出るし
子どもが開けると ポロンとゴミ落ちてたり<(`^´)>



このタイプにして良かったこと

  • とにかくゴミすてがラク!!
  • 開封時もゴミがでない
  • 5個セットでもかなりコンパクトなので 省スペースでOK
  • 購入時もエコバックにラクラク入る
  • 外への持ち出しもスマート(^_^;)
  • 車ダッシュボードにもスッとはいります


箱タイプの特売を見ても 買わなくなりました

買うものが決まっていると買い物時間も短縮されますよね







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

こんにちは!私も使ったことありますがとてもいいですね。ゴミにならないのもいいし、残量が分かるので心なしか少し控え目に使う気がします。

Mさわ #tHX44QXM | URL | 2013/05/13 08:46 | edit

Mさわ様
元気でしたか?
確かに残量もわかりやすい!量がわかってるって大事ですね(*^_^*)
なんせコンパクトで買い物がラクです!

さとう まみ #- | URL | 2013/05/13 15:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/145-e8c12b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top