札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

最後の学習発表会なのにビデオは撮らない 

 

 おはようございます(*´▽`*)


昨日の土曜日は次男の学習発表会

何を聞いても ろくな回答はなく

詳細不明のまま 当日を迎えました(苦笑)



というわけで

学習発表会を観に行ってきました

なんだかんだで私一人



となると ビデオ撮影は必須

でも私は小さいし 不向きで嫌

ちゃんと取らなきゃという思いも出るし
ちょっと大変なんですよね



そう思っているところに

次男からのコメント
(プログラムに一言ついているんです)



劇をしっかり見れ!

ビデオは撮らなくていい!
どうせ見ないから!って

20161113055159200.jpg 
運動会 発表会といちおうはずっと撮ってきた



最初はちょっと笑ったけど

そうなんだよね~と じっくり見られない

そうはいっても やっぱり・・・本心は・・・??

悩んだ結果 手ぶらで学校へ



約1時間の劇 じっくり鑑賞

はじめから内容も理解できて

最後はちょっとホロッとしたりして

一瞬しか登場しない次男も見逃すことなく(笑)



私としてはとてもよかったです
 見られない身内には 口頭で説明します(^^♪



タイトルには 

最後なのに とありますが

最後だから ビデオは撮らないでじっくり

こちらが正解です



とはいっても 半分以上ステージに立つ役なら撮ったかな(笑)




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1451-467951a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top