札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

スキャンスナップと格闘 やっぱりスゴイ 

 

おはようございます(^^)/


日曜日~と思って寝坊((+_+))

ここのところ私にしては寝るのが遅く

子どもたちにお母さんまだ起きてたの!って(笑)



さてさて

一度気になると自分で解決したくなる・・・

これがまぁ ムダに時間を使うわけで



スキャンスナップ!!

PCでもスマホでも簡単に取り込みできる

有線の時 無線の時

直接PCやスマホに入れる時  クラウド保存したい時


あれこれ 再確認



レシートを読み込む

まだ挑戦していなかった!!

どこまで 読み込めるのか??

日付 お店 品目(ちょっと怪しい) 金額 バッチリ!




スキャンスナップとも連携している家計簿アプリ

写真での読み込みも スキャンでの読み込みも


※ほかにも人が手入力してくれる!なんてのも
 レシートをとにかくためている人にはいいかも
 こちらはそうじゃないタイプ




だんだんとスキャンではなく

我が家で使うとしたら・・・と

あれこれ設定変更することに夢中に(;^ω^)



既存のソフトって 余計な項目があたったりで

無理やり使う!そんなイメージだったけど

私が使いたいように設定を変更できた!!



もう 私の想像以上に世の中は進んでいるんだ・・・と(苦笑)



興味のある方は 体験会か直接ご連絡ください(#^.^#)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1465-7b1a29bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top