札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

12月のゴミ回収日をチェックしよう! 

 

 おはようございます(*´▽`*)


本格的に雪がふりだしました

道路も凍り 時間がかかるようになってます( ;∀;)

安全のためにも時間に余裕がいりますね



さてさて

早いもので11月も最終日となりました


12月に片付けをしたい!

その場合はゴミ回収日のチェック 忘れずに!

町内会や学校などの資源回収日も要チェックですね


illust3300.png

貴重な不燃ごみの日を逃した(>_<)

大量に出たのに 昨日だった・・・とか

大量のゴミ袋と年越しになります

 


不燃ごみや紙類など回収日に合わせて 

片付け予定立てるのもおすすめです!(^^)!



自己搬入や持ち込みできるところも

混んできますので 待ち時間が必要なことも

早めに計画たてて 無理なくお片付けを!(^^)!



私が利用しているサイト


回収日にメールでお知らせもしてくれる!
hd_logo.gif 
画像をクリック↑



札幌市のゴミ回収ページより
札幌市ゴミ回収カレンダー
 
●札幌市ゴミ分別アプリ の案内

home2.jpg






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1468-780c9084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top