札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

元気アップ!しました!!  笑華尊塾 代表 シオヤタカハルさんの講演 

 

 おはようございます(^^)/


先日の
八方だしをベースに

焼き鳥のタレを作ったら 

これまた好評でした♪♪



さてさて

昨日はPTA関連でおでかけ



ただの会議か~なんて思っていたら

とっても楽しい講演を聞くことができました♪♪




『元気アップ ~ココロのサプリメント~』

しあわせ連鎖プロデューサー
ココロの塾『笑華尊塾』代表 塩谷隆治 様



チラシで雰囲気を(^-^;
20161202054548220.jpg


難しい言葉は一切なく 

アクションもたっぷり

身近な話題で笑いが絶えません

女性は2万発 スイッチたくさん(笑)



今 知りたいな~と思うことがピタッと


子育てにイライラしている

仕事がうまくいかない

周りとの調和がいまいち

スマホって大丈夫なの・・・

そんなことを感じている方にピッタリだと思います




イライラしたら スキップ~~~~

ハイタッチ してみよう~~~~



相手は自分と違う  理解するのは難しいもの

そう思っていれば カッカすることもない


※講演の一部です



沢山の保護者の方にも聞いてほしいなぁと思いました

日程が合えば 講演に来て下さるそうです(#^.^#)



シオヤタカハルさんの ホームページ


12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1470-439831f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top