札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

 『収育指導士』 合格!&これから頑張ります 

 

 おはようございます(*´▽`*)


今日はあさから発寒イオンにいますので

ぜひぜひ お待ちしておりますヽ(^o^)丿

そして今週はソワソワだったんです・・・



というのは

私 密かに 先月 収育指導士の試験を・・・

その合否判定が今週 くるのか来ないのか。゚(゚´Д`゚)゚。



結果はよかった ホッとした (*´▽`*)
20161210051842532.jpg


私自身が収検3級を受験したときから 一目ぼれ



難しい言葉もない 日常会話の中で学べる

検定という形で より受講・受験しやすい

私がやりたいことがギュッと詰まっています



指導士の試験では 試験だけでなく

講師養成講座もついています

これが細かいところまで 丁寧に



試験の札幌開催 早々に申込

だから 受験番号001

気合いだけは十分 当日不安だらけ(苦笑)



なんとか乗り切れた(ということに)

でも勝負はここから



資格に合格して満足では無くても同じ

検定開催に向け がんばります!!



今回は素敵な仲間も出来て 一緒に

北海道の収育 盛り上げていきますよ


私が開催できるのは 3級・4級・5級です

収検のページ





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1478-1da1e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top