札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

3R推進イベント in イオン発寒 無事終わりました♪♪ 

 

おはようございます( *´︶`*)


昨日の雪には驚きました!!

車を4WDに変えてよかったと思うばかり

前ならどこかでハマっていたまず・・



さてさて

そんな雪の中 イベントが無事終了いたしました♬



そとは雪でも 店内は無関係

たくさんの方々にお越しくださいました



10時からスタートの予定でしたが

9時半ころから 始まりました

今回も使用済みのガチャカプセルを使った

かわいいオーナメントと楽器作り




楽器作りコーナーでスタンバイ中



100個の限定ワークは早々に みなさんのお手元に♬




ワークだけではなく 3Rに関するパンフレットなども




最近 回収場所をよく見かけるようになった小型家電回収

子供向けの冊子もあります




こんな見学ツアーもあるようです

私は行ってみたいけど、次男がウンと言わない(-_-;)




イベント終了後に3人で

kaoさん 永井友子さん 私

替えの靴をバッグに入れ忘れ 長靴で一日(;´∀`)


3人のチームワークさらにアップ!

長時間だけど 楽しく過ごすことができました

ありがとう(ございました*´▽`*)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1479-f13ad81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top