札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

残すモノは中身だけ   

 

 おはようございます(^^)/


なんだか最近 お店なので

新人アルバイトさんをよく見かけます

メモ片手に必死!初々しいわ~



さてさて

モノを買うと 袋や箱

書類には封筒やファイル

もれなくついてきます



これらを 取り除くだけで

かな~りスッキリする場合 多いです



レジ袋のまま お店の袋のまま

3日もたてば 中身がなんだったのか・・・



そして 使う前にまた同じのを買ったり

また商品と袋と増えていきます

これだけでも 悪循環( ;∀;) 



書類も 封筒は不要ですね

封筒をファイル代わりに・・・

ほとんどなっていません
IMG_6242.jpg
毎度 中を出して確認することに



必要な書類はたった1枚で

あとは広告!なんてこともあります



大きな箱の中に ぽつんと小さなもの1個

これもあるあるです




モノは減らすのは難しいという方でも

袋や箱から出す! これならできそうですよね



収納はどうするの??と思うかもしれませんが

モノが減って 中身が見えるだけで

グッと 使いやすくなりますからヽ(^o^)丿




もう 出すことすら面倒

でも 片づけたい

そんな方は 片づけサービスどんどん利用してください(笑)



お片付けの
お問合せご相談は こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1484-f40d5aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top