札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ありがとう2016 

 

 おはようございます(#^.^#)


あっという間に大晦日

来年も同じフレーズ言ってそうですが

元気で一年を終えられそうです



というわけで

本日もブログを訪問してくださり

ありがとうございます(*´▽`*)



2016年もブログ更新できました

楽しみにしてるよ!

朝読むのが日課になっているよ!

ずっと読んでました!



うれしい声がけいただくと 励みになります
こんな気分 うれしいです(笑)
eto_saru_dance.png 
ありがとう 申年(笑)



そんな我が家の今日は

掃除機掛けて

お風呂洗って

残っているアイロンかけて

ちょっと買い物に行って

まったりテレビ見て

(おせちはどこいった??)



普段と変わりません(笑)



子どもが小さいころの方が必死で

この日までに掃除しちゃおう

おせち(もどきでも) 用意しなきゃ

あれもこれも洗濯して



年末特番をみるころはクタクタ

のんきに過ごす家族にイラッとして



私も休もう!!グーたらしよう!!

出来る範囲 やりたいことだけに

やらなきゃ!はやめた(笑)

かなりラクって 気がラクです



雑談になってしまいましたが

2016年もお付き合いありがとうございました


明日からも よろしくお願いいたします



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1499-3cb6f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top