札幌 整理収納アドバイザー佐藤真美のブログ ~らくらくスマイル生活♪~

札幌在住の整理収納アドバイザー エムスマイル佐藤真美です。おうちをスッキリをさせたい!もっと暮らしやすくしたい!イライラの毎日から解放されたい!!を叶えるお手伝い”整理収納サービス”を行っております。札幌はもちろん北海道内お気軽にご相談ください。収育指導士として「収検」を開催、 セミナーなどのご依頼も承ります。  

1日ミシンに没頭(*Ü*) 出来たのは… 

 

おはようございます(#^.^#)


冬休みも終わりまでを数えた方が早い

次男はアニメのごとく 

焦り始めています(笑)



さてさて

なにか作りたい!!!と思ったら

止まらない(;^ω^)



エプロンでも~なんて

一昨日裁断して 一日ミシンとアイロン



で ミシン使っていたら

RAKURAKUって書いてある!
16年使ってるのに初めて気づいた)

rakurakusmile と似てる~ それだけ(;・∀・)



時間がアッという間に過ぎて

ご飯支度がじゃまくさい(苦笑)


一人だったら 食べないだろうなぁと



2つ作る予定じゃなかったけど

訪問サービスに早速していこうかなぁ~(*´▽`*)

問題は はやく仕上げたい一心で

ふと気づくと縫い目がかなり蛇行・・・(*´Д`)



でも 気にしない気にしない

いかに簡単に作るかを考えることが楽しくて

上手に綺麗には重要じゃないみたい(笑)



今回の材料費は 2つで500円弱

サンキさんの特売の布を使用です






**お片付けのご依頼・ご相談はお気軽に**

090-1812-5157 (佐藤真美)
mail:rakurakusmile@yahoo.co.jp

LINEでのお問合せ

申込フォームからのお問合せ


訪問日カレンダー

エムスマイルのホームページへ




本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1506-fea80102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top