札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

『早くお友達を家に連れてきたいなぁ』 を叶えてあげたい♪ 

 

 おはようございます(^^)/


息子のお泊り会に寝袋を!

それをテレビを見るときに使ったら

暖かい(笑) あるも使おうっと



さてさて

片付けの作業現場では

モノの仕分け以外にもいろいろとお話し



何気ない言葉にも

収納のヒントや理想の暮らしのイメージ

込められていたりします



だから どの言葉も大切に!そんな思いでおります(*´▽`*)



先日は小さな男の子が

『はやくお友達連れてきたいなぁ』って

遊びながら そう言っていました



うちはダメなんだ・・・と度々断っているのかも

今日はウチにおいてよ!そう言いたいのかも

ちょっぴり切ない



片付いていないことが

呼べない理由だとしたら

片付ければ かなうことですから

子どものためにも頑張りたいですねヽ(^o^)丿



いつも ダメという毎日から

いつも ダメといわれる毎日から

卒業しませんか



今 この時期にしかない

お友達 楽しみあるかもしれません♪



思っているだけじゃ 片付かない

いつかを待っていても 片付かない

自分で難しければ サービス頼むべし



ご相談 お待ちしています(#^.^#)



募集中

2017年1月21日 10:30-11:30
実演型!お片付け講座 手作りeco収納術大公開
↑詳細はクリック
アポロplusさんにて(JR発寒中央駅近く)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1510-40596494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top