札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

私が大切にしていること 

 

 おはようございます(*´▽`*)


今朝はプリンターの接続が悪く

悪戦苦闘してしまい

結局 遅めの更新となってしまいました(;´∀`)




さてさて

なんだかタイトルは大げさですが

仕事などする時に 心掛けていること



むかしむかし 働き始めて間もないころ

得意先の年配の営業の方が

何気なく言ったんです



能力のある人は頭を使って

ない人は体力を使って頑張ろう

(のようなこと)




20歳の私は なんの知識もなく

メーカーとして問屋に営業に

雑談もろくにできない(苦笑)

何がわかってないのかもわからない



だけど その分野において 知識や経験は

不足していても できることはたくさんある



挨拶をする 返事は早くする 時間を守る

率先して体力仕事をする 今できることを探す

身だしなみを整える 場を盛り上げる(笑) ・・・



どれも出来るというより 当たり前のことですが

でも これらをちゃんとしないと

失う信用は 仕事の内容より大きいと



先日も思い出したので (*´▽`*)

初心忘れずです







12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → 
こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1516-e07b1cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top