札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

目指すは 片付け初級専門アドバイザー!? 

 

 おはようございます(#^.^#)


すっかり忘れていた年賀状の当選確認

ビックリするほど当たってない(;^ω^)

まだ運は残っているといことかしら(笑)



さてさて

私の訪問作業では 作業料金以外

いただくことはほとんどありません
(ファイリング用品は除く)



そのお宅にあるもので ほぼ終了

けっこう収納用品おもちですから(笑)



得意の牛乳パックや廃材などで

お試しの収納を作ったりもします

空きパックを残してくださっている方もいます(*^▽^*)



今はこの程度の収納で十分!

お金をかけたくないの!

まずは暮らしやすくなればいいの!

人並みの空間になればok!

収納以前にモノなんとかしたいの!

工作嫌いじゃないの!

庶民的な方がいいの!(笑)



そんな方は私が合っているかもしれません



初心者と思ったのですが

初級という言葉が合ってそうです



水泳などでも タイムや見た目はさておき

とりあえず泳げるようにはなりたい



料理なら 凝った料理はできなくていいけど

基本メニューはできるようになりたい



メイクでも 顔全体はいいけど

目元だけは そこそこできるようにはなりたい



こんなイメージ (伝わるかな)

初歩的なことだけ!ってことではありません

より簡単にわかりやすく
ヽ(^o^)丿



札幌だけでも たくさんの整理収納アドバイザーがいます!

ご自身に合った方 見つけてほしいですね(#^.^#)

もちろん さらにステップアップして収納を揃えたい!というご要望にもお応えしますよ

201701アポロ実演型講座 (5)


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1518-6fb905c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top