札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

小学校最後の参観日 

 

 おはようございます(^^)/


今日は節分なんですね

むかしは恵方巻を食べる!なんてなかったのに

すっかり定着していますね



さてさて 

昨日は次男の参観DAY

純粋な参観日としては今年度は最後

我が家の小学校生活も着々と終わりを



感慨深げですが

午前のお出かけが楽しくて 半分以上出遅れ(;´∀`)

走ったりして 頑張ったのに

私の存在に気づかなかったって。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ そんなもんです(笑)



6年生になると みんな背も高いし

スラッとしているし 雰囲気変わったし

成長感じます 同時に私の老化も(;´∀`)



懇談会もちゃんと出てます

長男も合わせて ほぼ全部出席

そして毎度 知らない情報満載・・・



今回はみんなの自由研究の高度さに衝撃(;゜0゜)

まぁまぁ いろんな児童がいていいのさ・・・と(笑)

クラスでいい味だしてますよ~って言われたし
(ほめ言葉か??)



大きくなっても まだまだ親の仕事は

減らないなぁと思う 今日この頃です(*^^*)




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → 
こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1529-b191d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top