札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

あの時 片付け頑張っておいてよかった! 

 

 おはようございます(^^)/


プロフィール写真がおかげさまで好評
(写真集でも出したように言うな!ってね)

最近  顔まるまる ウエストキツキツ

写真と違いますね・・・ってならないようにしよう!

ひそかに誓っております(笑)



さてさて

思い立った時がはじめ時

どんなことでも当てはまりますが 片付けも特にそう!



片づけたい! 片付けよう!

そう思ったら すぐすぐすぐすぐ

これ読んだらすぐ



昨年 頑張って片づけた方とお話し

あの時 頑張って片づけてホントよかったですね!!と



よかった よかった♪   
EL2C7571.jpg 
写真しつこい(;´∀`)



ここ最近 体の調子がイマイチらしい

でも 時間かけながらも 

普段のやることこなして過ごせているみたい




これが

ギュウギュウの押入れのままだったら

食器や調理器具だらけのキッチンだったら

着ない服でいっぱいのタンスだったら



何もかもが大変

そんな中で生活してたかも想像すると

なんだか切なくなります。゚(゚´Д`゚)゚。




やりたい! やろう!

そう思える時は 体力的にも 気持ちも

余裕があるのです!!
EL2C7567.jpg

そのチャンスを逃さないように



悲しいけれど 私も含めて

1年後元気かなんてわかりません

お話しした方も 正直今は

サポートがあったとしても片付けは出来ない・・・と



片付けを後回しにしても いいことないけれど

今とりかかれば 同じ未来が

変わっているかもしれない.゚+.(・∀・)゚+.




いつも笑って過ごしたいもの

しかし何を見てこんなに笑っているのでしょうか・・・(苦笑)
EL2C1586.jpg 

笑うは健康にいいって聞きますしね!



ご相談はいつでも受け付けています

片づけたいと思たんです~~~
でも どうしていいかわかりませ~~~ん


そんなメッセージ大歓迎です(笑)





12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1544-8e8aaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top