札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

中学校の制服を購入へ  

 

おはようございます(^^)/


昨日は2月22日でニャンニャンニャンと

テレビなどでもネコちゃんん話題

2月23日も何かあるのかな??と調べると

富士山の日 風呂敷の日 妊婦さんの日・・・



さてさて

昨日は放課後次男の制服をようやく購入に!

平日というのに わりと混んでる

というかみんな試着に時間がかかる(笑)



入学当初 とっても時間がかかっていた長男も
今やギリギリまでパジャマで余裕 慣れですね




見慣れない姿に思わず出る笑いをこらえつつ

制服 ジャージの試着完了!!

男の子なんで中学の伸びに期待し 大き目(かなり)


なんだか急に幼く見えるのがいいのよね~



なんと全部そろうのは3月31日だって~~~Σ(´Д`*)

Yシャツ ベルト ネクタイお持ちかえり

長袖シャツ3枚をとりあえず購入

半袖は着ないで終わる子もいるので様子見です
長男も2年生ではほとんど着なかった



特典でついてくる かばん

写真は長男のものです

これが割と重宝しております

体育のジャージや柔道着を入れるのにピッタリ
ナイロン製が丈夫でいいですね



これからまだまだ新規購入続きます 最低限

  • 上靴 
  • 外靴
  • 通学用リュック
  • 靴下
  • ノート・ワーク類
  • 私服(どれも小さいし 数がないの)


そのまえに 卒業式に着るものまだ未定だった。゚(゚´Д`゚)゚。


私もスーツが入らない・・・

食欲とまらない・・・

もう時間もない・・・



こまったな・・・(苦笑)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1549-9436f447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top