札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ようやく 買い替えた(*^^)v 

 

おはようございます(^^)/

昨日 たま~に利用していた洗車場にいってみたら

跡形もなく お店の駐車場になっていて 

もぅ ガックリ (T_T)




さて 我が家のお風呂 お見せするほどでないのですが(^_^;)

全体に 白いんです  小物も

 
P1010372.jpg
↑ 左隅に見える 青いモノ

体を洗うボディタオルです

以前 何も考えないで 値段と質感で買いました



イスに座って すぐ届くところに掛けてます

この青いのが 最近 違和感ある~(+_+)と

P1010371.jpg 
ナイロン製が 水切れがよく好きなんですが

白は麻や綿が多くて 意外に探せず



昨日 
無印をプラプラしていたら発見


こんな感じに 

統一感がやっと出ました(*^^)v

P1010369.jpg 
たったこれだけで いい気分です(*^_^*)

そう思っているのは家族で私だけですけど・・・


 


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/155-fd2297b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top