札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

1人でできないことも2人なら! 

 

 おはようございます(^o^)丿

ここ2日 息子たちの後にお風呂に入ると

天井からポタポタ水が・・・壁もダラダラ

もう 何をしてすごしているんだか<(`^´)>



先日 お邪魔させていただいたT様が

『佐藤さんが 来ると思うから 動くことができたよ』 と

さらっと おっしゃってましたが

うれしい!ありがとうございます の私(*^_^*)



ひとりでは

片づけたいと思っても ついつい先延ばしに

片づけだしたとしても あまりの量に嫌になったり

収納方法に行き詰ったり



ふたりなら

片づけましょう! と言われればやるしかない!

モノの出し入れも 連携プレーが可能!

嫌になりかけても 励ましてくれる!

残したいモノ 手放したいモノ 後押ししてくれる!

収納アイデアだって 話あえる!



とにかく 2人なら

やる気 仕事量 アイデア 判断力 達成感  などなど

単純に2倍ではなく もっともっと!!



長年 気になっている場所がある

やりたいけど 手をつけるのが怖い

そんなときは 思い切って

お助けを呼んで やるしかない状況にする!

なかなか いい方法かもしれませんよ(*^_^*)



そんなとき 私を思い浮かべてくれるように

頑張ろうっと(^。^)






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/156-727ccbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top