札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

何度言われても 大雑把も 几帳面もずっと変わらない! だから   

 

 おはようございます(^^)/


最近 中学生の帰りが早いです

本日も卒業式前日なので

なぜか在校生まで3時間・・・( ;∀;)



さてさて

何度言っても ちゃんとしてくれない!!

よく耳にしますよね



我が家は 私と長男が大雑把

ダンナさんと次男が 几帳面



几帳面チームからすると 

考えられないこといっぱいらしい



大雑把チームからすると

そこを問題とも思っていないし

何度言われても 正直ふ~んってな感じで



そもそも ちゃんと!ってどんな状態だ

お互いのイメージが違うから平行線(;´∀`)



結婚して 何年も経つけれど

何度も言われているけれども

基本は変わらないなぁと最近思うのです(苦笑)




大雑把チームは 基本

どさっと置く ざっと突っ込む 見ないでとる( ;∀;)

そりゃ 気を抜けばすぐグチャグチャ



でも お互い困らない ストレスが堪らない程度の

環境は保つ必要はあるわけで



でも きちっとは無理だから  できる!収納方法を探す

子供レベルくらいがちょうどよかったり((笑))



サービスで訪問するときも

出し入れのしやすさは 重要視しています(^^)/

お仕事はもちろん 丁寧に 慎重にを心がけております



伝えたいのは 

昔から片付けが好きでも できるひとでもなく

ざっくりタイプの方の気持ちがよくわかる!ってこと


EL2C1518.jpg






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1568-9a8aaccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top