札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

謝恩会へ♪ 保護者の繋がりもわるくない 

 

おはようございます(^O^)


昨晩は謝恩会というなの飲み会

わりと盛り上がって アッというまに時間が

こうして朝ブログを書く私

習慣っておそろしい(笑)



というわけで

先生も交えて ワイワイと

先生方にもいろんな思い あるのね~



そして 卒業式後 早々に帰宅したのは

我が子だけではなかったようで

ちょっと ホッとしたり

女の子の早朝からの準備に驚いたり



昨日は公立高校の合格発表日でもあったから

3歳違いのお宅では別のドラマも

我が家も来年なのに いまだ他人事(*´Д`)



家ではわからない子どもの様子を聞けたり

中学校でもお世話になります!と



保護者同士 面識があるかないかで

困ったとき あれ?と思ったとき

助けられたり お手伝いしたり できるかも



そんな余韻がまだ残りつつあえり

目が半開きのため 本日はこの辺で(#^.^#)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1573-9952f344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top