札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

スーパーのポリ袋、レジ袋を掃除に使える!! 

 

おはようございます(^^)/


雪・雪・雪ですね~~~

真冬に戻ってしまいました(+o+)

ちょっとがっかりです



さてさて

コンロの焦げ付きなどを取るのに

クレンザー + ラップ
P1030501.jpg


あるとき ラップが近くになくて

買い物をしたときにいただけるポリ袋

これを使ってみたら 大丈夫!!

使い古しの袋なんか 活用できますね



我が家では中途半端な大きさのレジ袋
(ごみ袋には小さい 生ごみには大きい)

処分することが多いのですが

大胆に磨きたい!なんて時 よさそうです(*´▽`*)





丸めたら かなりのボリューム!

シンクの水垢とか 白くなってしまった鏡とか


なんなら 中に手を入れられそう(^^♪



ひとつだけ アドバイザーの立場から

こういう時に使えるからと

大量に残して置くのはやめましょう!



そういう方ほど そんなに細かい掃除しません(笑)


*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1577-adad3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top