札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

制服が2着になり、目印のつけたけど失敗の巻 

 

おはようございます(^^)/

今日は中学校の入学受付日

親は行かないですからね~

間違いなく行ってきてもらわないと(笑)



さてさて

我が家は兄弟2歳差なので今年は中1と中3

同じ制服が2着



いまだ着替えはリビング隣の和室なので 

弟の制服もそこに



サイズも若干違うだけで

パッと見では違いが判りません(;´∀`)



場所を大きく分けるほどのスペースもないので

ハンガーにマスキングテープ貼ってみた(*^-^*)

バーは目線の高さだし・・・と かわいい♪




制服かけてみた!!!

見えない( ;∀;) 

向き間違えた
色も目立たない
(ハンガーはあるものを使いたい)


これは ハンガー本体に目印つける必要あり!!
(まだ 実践してないので 後日)



実はワイシャツもワンサイズ違うだけ

見た目 ほぼ一緒

子どもの前に 私の対策も必要だ




朝 取り違えで無駄な時間をつかわないように

仕組みづくり必要ですね(*^-^*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1588-092bea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top