札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

新学期用の書類は即日記入!  

 

おはようございます(^^)/


気温も2ケタの予想になってきました

ポカポカなのはいいですが

一番 道路が汚い時期です(;´∀`)



さてさて

昨日は小・中学校と入学受付でしたね

我が家も中学校へ無事行ってきたようで

記入書類 たくさん持ち帰りました

ちょっと後回しにしたくなる量で

時間のある時に 丁寧に!

と思いたくなるモノたちですが



一時保管場所に置いた時点で

最近なら忘れてしまいそう( ;∀;)

ワーク用のお金もよけておかないと!!



昨日のちょっとできた空き時間に

なんとかかんとか 終了

案外 すぐ終わったりします


※時折 回答になやむものもありますが・・・



提出書類は子どもたちに手渡し

書き方のプリントはすでに資源ごみへ



残るは入学式や始業式のことが書いてあるもののみ

数枚の保管で済みます!!



紙は情報、 情報は常に循環、 常に新しく

たくさん持っていても邪魔なだけです



今回の案内に 

入学式での動画や写真
他の子が映ったものはSNS等の投稿を遠慮ください

そんな一文もありました  時代ですな~



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1589-0e38aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top