札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

Yシャツの漂白に酸素系漂白剤の粉末がおすすめ! 

 

おはようございます(^O^)


いよいよ新学期も本格始動

給食も始まるし 嬉しい~~

息子たちは新クラスでひそかにドキドキしてるよです



さてさて

アイロンがけがダンナさんの仕事になり

Yシャツはしばらく私 かけてません(*^^)v

ホント助かります~~~



アイロンを自分で掛けると

首周りの汚れとか気になるようになり

すると 下に着るTシャツも気になる



そう言われても

洗濯機に入れられてしまったものは

細かく確認しない私



だから最近 自分で漂白をしはじめました (゚;´∀`)



洗濯槽のときも登場したコチラ

酸素系漂白剤
20170410062208871.jpg
粉末タイプは弱アルカリ性なので落ちがいい

なおかつ ぬるま湯で(30-50℃)お風呂位の温度で



諦めかけていたような黄ばみや襟汚れも

とれているようです(#^.^#)



なんでも代わりにやると

いつになっても 出来るようにもならないし 

やろうとも思わない=相手のためにならない

とようやく気づきはじめ



鬼嫁でもいい 母は極力 動かない! 

コチラをモットーに過ごしています(笑)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1596-8a00a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top