札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ひとり暮らしをするなら・・・ 私の妄想(#^^#) 

 

 おはようございます(^^)/


昨日 コーンフレークに気が付くと

オレンジジュースを注いでる私

慌てて牛乳だして またオレンジ注ぐ(゚д゚|||)

そして 前にも同じことやって今回2回目  落ち着こう!!



さてさて

ダンナさんの同じ部署の方が単身赴任に

わが家もそのうちあるのか・・・・



そんなときが来ても モノは買わないぞ!

なんて勝手に思ってます



そして私 一人暮らしをしたことがない

これからも無いだろうなぁ

自分だけの為にモノを揃える  憧れる~(* ´ ▽ ` *)
5abd79441e68ed6585e93c0fa20156e8_s.jpg 

最初は寝袋か!
食器は大皿 どんぶり 小皿2枚 カップ (無理かなぁ)
衣類も上下5点くらいで~
キッチン家電も冷蔵庫と電子レンジはいるかなぁ~
ポット 炊飯器は不要
掃除用品なんかも無駄にそろえる必要はないな
収納ケースなんかも買わずに 畳んで積んで様子見る
小さいテーブルはいる



憧れるな~ 最低限のモノから暮らす(*^-^*)

勝手に増やされたもので

片付けの苦労味わいたくないし




万一 息子が一人暮らすする時が来ても

モノ買ってあげないのか・・・(笑)




まったく予定もないのに妄想しています

でも 誰の気配もない家で

もう過ごせないかもしれない(;´∀`)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1597-151cdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top