札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

お片付けでecoフェスティバル へ 

 

おはようございます(*^-^*)


先週はいろんなことが重なり

任務を終えるのに必死でしたが

通常の生活に戻りました~



さてさて

この日曜日は『お片付けでecoフェスティバル』が開催されていました
20170418054259682.jpg 


息子の習い事の送迎の間にちょこっとだけ 

前日の疲れをかなり引きずり 

フォーラムとは別人のように(苦笑)



連日頑張っているアドバイザーのみなさんにも

会うことができました




運よく 吉川永里子さんの講演を最後まで(*´▽`*)

しかも、とっても近い 1メートルというところ

ステージから降りて 客席を回りながら 素敵☆彡

私は終始 うなずいておりました 



フリマコーナーは開始からすごい人

残念ながら我が家はキッズ時期を過ぎたので遠目に



リクシルさんのブースにて 

その日のテレビでも紹介されてた
新興国向け簡易式トイレ「SaTo」もありました


他にもたくさんあったのですが 時間がなく会場を後に



整理収納 すこしずつ広がっています!

スタッフのみなさん お疲れ様でした(*´▽`*)



受付中です!!!
12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1603-97900184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top