札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

学校のお便りはしまいこまない 日々循環! 

 

 おはようございます(*^-^*)


昨日 僕だけ参加の有無の紙だしてない・・・と

違うお便りにはさんだまま 締め切り過ぎた

すっかり忘れてました(+o+)



というわけで

新学期は紙モノが多い 

提出物も多い

その場で書いて すぐ持たせるのが原則ですよね



日程調整してからと思ってた(言い訳)



お便りは しまいこまない

必要なくなったものを随時 処分していく必要があるので

出し入れしやすいことが基本です




おなじみの我が家のお便り入れ

リビングに置いて いつでも だれでも確認できます
P1060480.jpg



わが家は今年 中1と中3

同じ中学校だし 紙モノ減る!!と思って期待していたら

4月だからなのか すべて2枚ずつ来ます



給食だよりまで2枚 (笑)

すぐに重複しているものは資源回収へ



確認する親が1枚でよければ

2枚ずつ持っている必要はないですから

どんどん 処分対象です



紙モノ増えて どんなふうに管理したいいのか????

何を保管して どれが不要なのかもよくわからない

という方はご相談ください(*^-^*)



サポートにうかがいますよ

案外 必要なモノは少ないものです

ファイル用品の用意も可能です!!



楽しくをモットーに(*^-^*)
EL2C7571.jpg  





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1606-c469c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top