札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

個室がほしいって・・・ 悩むなぁ  

 

 おはようございます(^^)/


昨日は雨も降って ちょっと寒かった~

午前 次男が部活のときは雨はやみ

ばっちり走ってきたようです(笑)



さてさて 完全につぶやきです

今 絶賛 悩み中のこと・・・



『自分の部屋がほしい』と息子2人とも言いだしていること



わが家は3LDK

部屋の数的には 個室可能

でもリビング横の和室はフリーな状態



障子戸でも仕切りだから

なんだか落ち着かない空間らしい



子ども部屋は4畳半ほどの広さに

机と2段ベッド  ぎゅうぎゅう



寝るだけかなぁと思っていた子供部屋も

宿題を子ども部屋でしたり(ここ意外)

しずかにゲームをしたり

なにかと使うようになり



寝る時間がことなったり

お互いの動きがうるさかったり

いやいや  



私たちの寝室の方がちょっと広いけど

2つに分けられるカタチではなく・・・



私たちが和室に移動するにも

今あるベッドのことなんかも考えると

なんだか うまくいかず(苦笑)



狭い子供部屋だから

なんだかんだとビングで過ごしているし

親の立場からすると現状の配置は

いい状態なんですけどね



いい解決策がないかと日々模索中です(^^)/




ご案内

マンションのリフォーム相談会にてセミナー行います!!
4月29日(土)14:00~15:00(セミナー)
ご参加お待ちしています(^^)/

詳細はこちら






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1609-214c251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top