札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

お金があれば モノを簡単に手放せると思ってたけど・・・ 

 

 おはようございます(*^-^*)


だんだんと暖かくなってきましたが

ちょっと雨が多い気がしますね

でも札幌もまもなく桜が咲きそうです(*^-^*)



さてさて

昔 片付けをしながら

『お金があったら こんなのとっておかないで
欲しい時にボンボン買うのになぁ~って


そうしたらスッキリした何もない空間になるなぁ



モノを取っておくのは お金がないからだ!

そんなことを思っていました




でも いろんなおうちに伺うと違うな・・・



モノが買えるからこそ モノが増えすぎて

ポンポン買えるからこそ 収納用品も買って

モノで埋まっていく部屋・・・



モノを買えても モノを管理できる力がなければ

お金持ち風のスッキリした家にはならない(苦笑)

手放すことを知らないと 特に



モノがたくさん買えるということが 

残酷だなぁとさえ思います



なんでも ちょっと足りないくらいがちょうどいい

工夫しよう
頑張ろう

そんな気持ちがわくのかなと



暮らしを豊かにするのはお金だけじゃ難しい

知識や技術を身につけないとね



とはいっても お金は欲しい(笑)



↓↓↓ こちらも よろしくお願いします!!!

ご案内

マンションのリフォーム相談会にてセミナー行います!!
4月29日(土)14:00~15:00(セミナー)
ご参加お待ちしています(^^)/

その後も会場におりますので ぜひぜひお越しください(*^-^*)

詳細はこちら





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1612-57643448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top