札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

写真について考える一日、 家族写真撮っていますか? 

 

 おはようございます(*^-^*)


なんともすがすがしい青空です(*^-^*)

天気がいいと なんだかやる気も出ますね
20170427055336637.jpg

さてさて

昨日は長時間たのしいおしゃべり会!?

いやいや いたってまじめに集合して~



遺影写真 最近は自分のお気に入りを♪♪ってなってきて

ちょっとメイクもしてもらって

プロのカメラマンに自然なショットを

気軽に写真を撮れる機会があったらいいね!!と




これだけ写真が簡単に撮れる時代だけど

自分の写真はあまりない

なんてこともあります



私の場合も旅行先などでの写真には

ほとんど写ってません

結婚後 家族以外で写って現像された写真は

ほんの数枚 PTA行事とかかな



あまり写真に重点をおいてこなかったので

家族全員での写真もあまりありません



まぁなくていいか!!とおもっていたけど

車を購入した時に何気なく撮ってくれた家族写真

悪くない 飾ってます(*´▽`*)



その時の記録 というよりは

着ているものや 子どもたちとの身長の差

その時の表情などから いろいろ想像できちゃう



なにも カメラ目線だけがベストショットではなく

4年前の息子たち こんなに小さい(笑)

ゲームしてるのかな!? 後姿の写真がわりと好きです
20170427054254392.jpg
ちょっとぼかしてますよ

奥に見える日常のモノ カーペットの柄
そんなとこにも注目しちゃいます



紙になって ふとした時に誰でも見られる

1年に1枚でもいいので プリントしたいですね



私自身も仕事の関係で写真が増えました

でも デジタルの中だけ事足りてます

数枚 印刷してみようかな!と思いました



これとか・・・いらないって(笑)
EL2C1501.jpg


ちょっと素敵な写真を家族と共有したい

撮影の機会をプレゼントしてあげたい

そんな方々のご要望もお聞かせください(^^♪




私が撮るわけではないのでご安心を
盛り上げ係です(笑)



↓↓↓ こちらも よろしくお願いします!!!

ご案内

マンションのリフォーム相談会にてセミナー行います!!
4月29日(土)14:00~15:00(セミナー)
南区民センターにて

ご参加お待ちしています(^^)/

その後も会場におりますので ぜひぜひお越しください(*^-^*)

詳細はこちら





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1613-932b81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top