札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

今日は来て良かったです♪ マンションリフォーム相談会にて 

 

 おはようございます(*^^*)


昨日は小林峠経由で西区から南区へ

立派なトンネルが開通していて

あっという間に到着しました(*´▽`*)



というわけで

昨日はマンションリフォーム相談会のお手伝い

(写真はまったく撮らず・・・)



リフォーム計画中の方の

相談などもお伺いしました(^^)/

私もワクワク 夢が膨らみます



せっかくリフォームするなら

あとあと やっぱり・・・ということがないように



行動同線やら その場所の使い方再確認!!

念入りなシュミレーション

現実にモノが入るのかどうか

図面だけでは想像しにくい場合もありますからね



女性目線・主婦の立場からご提案を(^_-)-☆

今日はお話しが聞けて良かった!と言っていただきました

ひそかに かなりうれしかった(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます




イメージ写真
e7378d4c6009753b8bbd9a1bbff7f91b_s.jpg
こうなるにはかなりの覚悟でモノを整理する必要ありますね


詰め込めたらOKではないってこと
 
モノは出し入れして使うということ

そこから何十年と生活するということ

そのためにリフォームするってこと



ここは忘れないでほしい~~~~!!!

だから 整理作業は事前に

計画段階にできたら尚いいです



新居に入ってからゆっくり・・・と言って

できた方 見たことがありませんから(苦笑)

最初が肝心です




いつでもご相談 お待ちしております(*^-^*)



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1616-e6a194b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top