札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

少なくても 小さくても お気に入りが一番  おせっかいな買い物で無駄遣い((+_+)) 

 

 おはようございます(*^-^*)



連休明け 学校にちゃんと行けるかな~

そんな心配をしていた時期もあるなぁと

昨日はそんなこともなく気づいたらいませんでした(笑)



さてさて

わが家の息子たち 持っている服は少ない方かな

今時期は ズボンが2本 パーカー 半袖2枚 長袖1枚

このあたりを着まわして・・・いつも同じ格好です

※ほとんど制服ですから



帰省するにあたり

長男に至っては 2年前とほとんど同じ(;´∀`)

次男は上着がどれもも小さい



そう思って

いつもなら ギリギリまで買わない服ですが

半袖Tシャツなど購入したんです

私が勝手に 時間もなかったので




そうしたら

なに? 服あるし! なんで買ったの??

あっさり言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。




そうだよね・・・・(いろいろ悩んだのにショック)

仕方なく着ているわけじゃなく 気に入ってたらしい

確かに欲しいって言われてないし




良かれと思っても 

本人の意思が一番ってこと忘れてはだめですね



安易に似合いそう~ よさそう~でモノを購入しては 

ただモノが増えて 無駄遣いで終わるだけ



欲しいというまで それも本気で欲しいと思うまで買わない
!!! 

そう決めていたこと あらためるいい機会でした

親の言うことを素直に聞く年齢でもなくなったことも・・・(苦笑)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1625-4fc00f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top