札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

整理収納をほんの少し意識するだけで 職場環境グーンとアップ↑↑ 

 

 おはようございます(^^)/



早朝の今は青空見えています!!

でも気温が低くいようです

長男の修学旅行準備も無事完了です(*^-^*)



さてさて

ごちゃごちゃだと思っているけど

こんなものなのかぁと思って過ごす

何人もで過ごす職場などは特に



たとえ邪魔だと思っても

どうしたらいいかわからないし

よけていいモノかもわからないし

使ってないよね!?とも聞きにくいし




先日も現場でたくさんの調理器具

ひとつひとつ確認したら

7割くらい 使っていないモノw( ̄o ̄)w




それを少し移動するだけで 見た目もスッキリ

置きたい場所に モノがおける!!!



整理収納が効率アップに大きく貢献できること

気づいてもらえました



すると もっと使い勝手を良くするには!?

1人じゃなく みんなが考えたくなります



これは兼用できるね

これじゃなくてもできるよね

ここまで来るのおかしくない

ここにあれば便利だよね





不便な状況が当たり前と思っていたけど

モノを減らしていいんだ

移動していいんだ

職場環境を自分も整えていいだ!!って




みんなが整理収納の知識をほんの少しでも

もっているか もっていないかで

その職場の環境は大きく変わると思います




ぜひぜひ 職場でも整理収納の風

取り込んでください(*´▽`*)



ご相談 お待ちしております!!





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1650-e0198ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top