札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

直接お話しするがやっぱりいい♪  お電話もお気軽にどうぞ(*^-^*) 

 

 おはようございます(*´▽`*)


今日は次男が炊事遠足

とはいっても持ち物なってさほどなく

お弁当作りがないのはありがたい!



さてさて

メールなどが当たり前になっても

やっぱり会って話す、電話で話す

こっちのほうがいいわ~とづくづく



世代なんでしょうか(笑)



文章だけではお互いの意図が伝わりにくいし

誤解のまま 物事進めなくちゃならなかったり



何気ない雑談だったとしても

その方の人となりがわかると

同じ仕事でもしやすいし イライラもしない(^^)/



それに話が早い!



私のサービスのご依頼もまず電話という方多いです

すぐに日程を決められたり 要望を伝えられたり



電話の雰囲気でお互いの感じもわかります

私はどんな感じだろうか・・・



というわけで ブログにもかっちり

メールフォームとか作ってますが

お気軽にお電話も受け付けています(*´▽`*)
(電話番号ここにも載せてます)



出られないときは 折り返しください!!と
思い切ってメッセージを残していただければ
EL2C1582.jpg


こちらの収検も 受付フォームがちょっと長い(みてみて)
受けてみたいけど入力面倒(笑)そんなご連絡でも大歓迎(^^)/

 

これ↓↓↓
収検専用お申込むみフォーム



↓↓↓ 収検3級の詳細は画像をクリック ↓↓↓
3級 ブログ用 



さとうまみ  090-1812-5157

もちろんメールのみでのやり取りも大歓迎です



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1656-7adecdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top