札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

元気にあいさつするっていいね! 

 

 おはようございます(^o^)


今日もいいお天気ですね

車中への食べ物の置きっぱなしは

注意が必要ですよ



さてさて

今週 中学校に朝の挨拶の活動に

初日と最終日に行ったのですが

たった1週間ですが 

初日と最終日 雰囲気がぜんぜん違う



初日はなにしてるの??

という雰囲気でモジモジ

でも昨日は自分から大きな声を出してくれる



挨拶をするのは当たり前

大きな声 出していいんだよ

そんな雰囲気作りって大事だなぁ



挨拶したほうがいいかなぁと

モジモジしているくらいなら

サクッとしたほうがお互い気持ちがいい\(^o^)/



ちょっとほっこりした1週間でした

本日 またバタバタのため(苦笑)

これにて~~~~~




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → 
こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1679-238a300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top