札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

初仕事の現場へ (*^-^*) 

 

 おはようございます(*^-^*)


昨日は一日汗だく

今日も見た目は爽やか

でも暑くそう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



というわけで

昨日は一日フル稼働でした
(なんせ家族のごはんの準備もあるしさ・・・)



新しく挑戦中の収納のお仕事

色々準備してて いよいよ現場へGOでした

そのうち詳しく報告できるかなぁ



そんな余韻を感じる間もなく 

黙々と夕方まで作業して

その足でPTAの懇親会へ~~~



主催者側だったので ちょこっと頑張って

これがなんとも盛り上がったわけで

よかった よかった(^◇^)



中学校では初事務局ですが

楽しく過ごさせてもらっています♪♪



そして本日も続きの作業があるので

ノンアルコールで 偉かった(笑)



完全にただの日記ですね(苦笑)

おつきあいありがとうございました



本日も作業に行ってまいります(*´▽`*)

今日も首にタオルだなぁ(笑)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1685-221b991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top