札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

昔から片付けるの好きだったのですか? 

 

おはようございます( *´︶`*)


今日から給食始まります(^-^)

ありがたやありがたや

私のPTAもはじまる(苦笑)



さてさて

タイトルの言葉 よく聞かれます

片付け 好きそうに見えるのかしら(^-^)



答えは そんなわけないよ~


こども時代から振り返れば

机の上はひどいもので

きっちりもどす!というのがダメ
(これは今も(^_^;) )



衣類もタンスの引き出しはすぐにごちゃごちゃになり

ハンガーにかけるものもバサっと置き



結婚するまで実家暮らしですから

家事もろくにやってこなかったわけで



結婚後は 転勤族だったので

モノを増やさないよう心掛けてはいたからか ものは少なめ

ぐちゃぐちゃでも 運良く中には収まる(笑)



まぁ きっちりしまわなくても

そんなに気にならないタイプ

現場に行って 驚くこともないし



なんで もっときっちりしないの~なんても思わず

そうだよね~ なるよね~

ホコリたまるよね~わかるわかる



佐藤さんはこんな感じの人です(^_^;

きっちりに見られがちですが

ぐーたらはなかなかのものだと



未だに元に戻すは不得意(苦笑)

だから必要に迫られたら

サッとできるように家を整理したのが正解



よって 自分を変えなくても

片付いた部屋にはできるということね




12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → 
こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/1737-af610faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top