札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

忙しい時こそ 家を整えよう! 

 

 おはようございます(^^)/


今朝の札幌 ジメっとしています

昨日も蒸し暑くて汗でべたべたの一日でした((+_+))

いつもは旦那さん 土曜日仕事なんですが

お休みということで ゆっくりスタートです



さてさて

昨日はちょっと忙しかった (私なりに)

今日はちょっとバタバタだな~って

思い始めたら あれもこれもって焦ったりして

家の中 小走り状態!



片付けなくちゃならないものも

あちこちにあったりして・・・

今日は忙しいからあとでいいかな(^_^;)

と思ったけど 頑張った(*^^)v



忙しいなと思う時こそ もうちょっと頑張って

家も整えてから 出かけたいものです(*^_^*)


忙しい時の方が いろんなこと出来ちゃうんです

暇なときは たいがい ボーっとして終わります



5分あれば いろんなこと出来ますよ


この5分で 帰ったあとが楽チン(*^^)v

この5分で 一日 気分爽快!



疲れて帰ってきたら

出かける前と同じようには動けませんから~

あれもこれも~って ず~っと頭の中で思っていると

いくら休憩してても 休まらないんですよね





散らかっているモノも 戻る場所がキチンとあれば

短時間で スッキリ状態に!!



モノの住所が そこらへん  の場合は

がっちり時間を作って 整理収納した方が 

あとあと本当にラクです(*^_^*)




お片付けのお手伝いいたします☆ ← 詳細へ!








*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/202-75cc54ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top