札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

学校で買う写真の保管 

 

おはようございます(^o^)丿



昨日も 晴れ 雨の繰り返し

自転車に乗ろうとしたけど戻ったり

車に乗ったら 晴れたり

洗濯モノ外に出したら いきなり雨にあたったり

もぅ~~(>_<)という一日でした



さてさて

行事ごとに 学校で販売されるスナップ写真


昨日も 6月下旬の宿泊学習の写真がようやく

手元にきました

P1020063.jpg
注文した封筒に入れられて!

これ とりあえずチラッと見て 

引き出しにでも入れて

そのまま・・・ってこと ありません??

封筒の束が出来てしまったり(^_^;)



なので我が家では

ある程度の枚数になることは明らかなので

幼稚園・学校専用のアルバムを

ひとりずつ用意して


100円ショップですけど
P1020060.jpg 
買った写真のみ どんどん入れています

封筒を持ち帰ったら すぐに入れる(^^)/

入っていた封筒はすぐに処分!

あ~スッキリ(*^^)v


封筒のままだと次回見るのは いつになるか・・・



注文のときにも

なるべく切りよく収まるように

できたら3の倍数に
なるように心がけ

↓↓ 3枚ずつ入るので
P1020061.jpg 

4枚なら 3枚にカットしたり

結構 高いですからね(^。^)



どんどん増えていくと卒業アルバムみたくなるかな(*^_^*)




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/252-acb3ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top