札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

もっと早く知っていたかった 

 

おはようございます!(^^)!



いつも通り

朝起きて 

暗いけどブラインド開けてみたら

まだ月がくっきり!!

P1020181.jpg
太陽みたく写っていますが、月です(^。^)



さてさて

先日 3人目がうまれたばかりというお宅に

お邪魔する機会がありました


3人目の余裕もあってでしょうが

家の中がかなり片付いていました



ふと 自分が必死に子育てしていたころを

思いだしました




私は息子2人だけですが

次男が小さい頃なんて

常に洗濯ものやら おもちゃやら散乱

家にいるのに疲れてきて

外に出たくなる・・・




模様替えや収納グッズは好きで

あれこれやっていたけれど

すぐ崩壊(>_<)



あの頃の私

整理収納に出会っていればなぁと

つくづく思いました



これから結婚する

これから赤ちゃんが生まれる

なんて方には

ぜひぜひ 整理収納と出会ってほしい(*^_^*)



もうそんな時期とっくに過ぎた~

あとは老後の心配だけ~

という方も 遅いということはありません


整理収納を知って 一日でも早く

素敵な生活 送ってほしいと思っています



今日は整理収納アドバイザーフォーラム
沢山の方と出会って パワーアップしてきたいと思います(*^^)v





ご自宅に訪問いたします
☆整理収納サービスについてはこちら☆ 



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/283-b5dff71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top