札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

整理収納アドバイザーフォーラム2013 IN札幌 

 

 おはようございます!(^^)!



昨日は

整理収納アドバイザーフォーラム

子ども達を実家にお願いし 参加

そんなわけで 少々更新がおそくなりました~




さてさて

私は 当日スタッフというかたちで

参加させていただきました(*^^)v


P1020275.jpg 

力になれたかは定かではありませんが(^_^;)

たくさんのアドバイザーさんにお会いすることができ

とても楽しく 

充実した 

貴重な一日を

過ごすことができました



運営スタッフの方の当日までの準備を思うと

ただただ感謝です(*^_^*)



そして 昨日 お会いできた皆さまにも

ありがとうございます(^-^)の気持ちでいっぱいです



フォーラムには 筆記試験を終えた

たくさんの2級アドバイザーの方も!

もうすぐ 札幌5期生が誕生するんです



4期生でまだ新人気分の私も

ちょっと先輩になっていくんだ

頑張っていかないとな!!と



どんどん 整理収納の輪を広げられるように

協力していかなければ (^^)/





懇親会にも参加しましたよ~

P1020272 - コピー 

これからの前向きな話をしたり~

なんとも くだらない話で盛り上がったり~

笑顔がたえない(*^_^*)

居心地がいいんです♪



ひとまず  フォーラム参加の報告でした







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/284-62089ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top