札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ゴミのだし忘れ防止に 53cal(ゴミカレ) 

 

おはようございます(^o^)丿



札幌ホワイトイルミネーションが

始まりましたね~

今年も使用済みの食用油で

全て発電しているとか!!

LEDとはいえ電気代気になりますもんね

その前に 油で発電するにはいかほど・・・



さてさて

この時期だからか

雑誌などの見出しは

大掃除 断遮断 片付け

本当に多いです



年内のうちになんとか!

週末は片付け!

と思う方も多いですよね



最終的には家から出しきって

片付けは完了!!!


ゴミ出しは重要です(*^_^*)



せっせと 袋に詰めて

昨日 不燃ゴミだった~~~(>_<)

大量のゴミと年越し~



大型ゴミ自己搬入しようと

車に積んで いざ到着したら

休み~~~(T_T)



大量の新聞 束ねて

資源回収日終わってた~~(T_T)



頑張りが残念なことに

なってしまわないように

ゴミや資源回収の日にち

早めに確認してから

取りかかりましょう(^o^)丿





冷蔵庫整理なら

生ゴミが出る可能性も高いので

『燃やせるゴミ』の前日に作業

というわけですね(^o^)丿



こんなサービスありました!

53cal(ゴミカル)  

お住まい地区の回収日カレンダーや
ゴミ回収日をメールでお知らせ 機能も


ついうっかりという方はぜひ(^o^)丿

私です(^_^;) 




参考までに 

 ※家庭ゴミ収集カレンダー(札幌市)

 
※家庭ゴミ自己搬入について(札幌市)

 ※ゴミ分別辞典(札幌市)






*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/347-2598b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top