札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ほんの数秒の手間  大切にしたい! 

 

 おはようございます(^o^)丿


今日から札幌は

雪マークのオンパレード

バスや車も遅れがちに


余裕をもって 動かないとダメですね




さてさて


この時期 大掃除!!

なんて張り切るものの

たまった汚れは なかなか落ちない

普段からやっていればなぁ なんて(^_^;)



やはり コマメが一番なんですよね


ちょっと汚れたら 拭く

出したら 片付ける

ゴミは 都度すてる


簡単な作業ばかり(*^_^*)

なんなら 数秒です




これが ちょっとためてしまうと


汚れは落ちない

片づけたくない

ゴミの分別すら面倒



自分の手には負えなくなってきます(T_T)

高いお金払って 誰かにい願いを



ものすごく キレイ

片付いている!だけではなくて

家財道具 電化製品もピカピカ☆

キッチンの換気扇だって サラサラ

そんなお宅がありました




とてもキレイですね~! と言うと

転勤で長く社宅を転々と

家を出るときの手間を減らすため

コマメに掃除をしていたそうで



戸建てに住むようになった今も

習慣になっているそうです


素晴らしいですね♪



サッと拭いて サッと落ちるなら

特別な洗剤も道具も 必要なし

家財なども 長く使えますね

スッキリにも節約にも(*^^)v



一度に ほんの数秒

その積み重ねが 快適生活に繋がるんですね(^o^)丿







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/362-87717e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top