札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

リセット! 

 

ちょうど昨年の今頃 片づけだ!と思い

最終的に整理収納アドバイザーにたどり着いたのですが

実際に自宅の片づけも行いました

いろいろ本などを読むとやりたくなるんです

家中全部見直したい!!リセットしたいと


引越しの予定もないし、入学卒業なんてイベントもない

特別なきっかけもない・・・なら自分で決めちゃおうと

私の場合3月末までと自分で期限を決めました

春からは新しい我が家にしよう、リセットの期間だと(*^_^*)


時間ができたらやろうと思っても

いざ時間が出来たときに片づけ!とはなかなか

ならないもので、ゆっくりしよう!なんて

グータラして終わってしまいます


期間内は時間が出来たら片づけというようにして

どこを見直すかリストアップしてひとつずつ地道に

我が家をリセットするんだ!という目標のせいか

意外とあっさりモノを手放せました(*^^)v

 
100%手をつけられたわけではなかったけれど

期限を設定するのは私にとっては良かったです







*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/37-43dff02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top