札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

整理収納アドバイザー1級 

 

整理収納アドバイザー1級に合格しました(*^^)v


試験日から約2カ月、落ち着かない日々でした

2級講座からはじまり、1級予備講座や試験の度に

家族をはじめ色々な方にご協力していただき感謝の思い

プレッシャーもありました

正直、うれしいというよりホッとして力が抜けた感じです


ようやくスタートラインに立ったものの、まだまだ半人前

これから、たくさんの方々との出会いを得て、勉強させて

いただきたいと思っています。

どんどん声をかけてください(*^_^*)お願いします



この資格を無駄にしないように頑張っていきたいと思います

よろしくお願いいたします




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

おめでとうございます♪

mamiさん、はじめまして。

整理収納アドバイザー、合格おめでとうございます。

私も同じく札幌4期生です(^^)
これからお目にかかることもあると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

千歳@整理収納アドバイザー マスカット #- | URL | 2012/11/26 14:16 | edit

こちらこそよろしくお願いいたします

マスカット様

ブログを見てくださりありがとうございます
ブログもアドバイザーも初心者ですが、続けられるように
頑張っていこうと思っています。

次回、お会い出来たらいろいろなお話きかせてください

mami #- | URL | 2012/11/26 15:53 | edit

おめでとうございます~~!

mami さん!

合格おめでとうございます♪
メールを ありがとうございました、ブログのぞかせてもらいました~★
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。

12月16日には交流会兼ねたランチ会を しますので、ご予定が合うようでしたらぜひぜひ、お越しくださいませ~(^○^)

また、お目にかかれるのを 楽しみにしております!

後藤えいこ #- | URL | 2012/11/27 01:56 | edit

ありがとうございます

後藤えいこ様

ブログ見てくださりありがとうございます
まだまだこれからですが、見守ってください

これからもたくさんお世話になることと思いますが
よろしくお願いいたします。

16日 都合がつけられたらご連絡します(^^)/

mami #- | URL | 2012/11/27 06:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/4-c8d1d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top