札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

ささっと スキーに行ってきました♪ 

 

 おはようございます(^o^)丿


冬休みも残すところわずか

あれこれ 確認しつつ

残っていたのは スキー

休み中に一度は・・・ってね



というわけで

私 連れていきましたよ~

我が家から 車で20分 近っ!

(ばんけいスキー場です)




ここは スキースクールが盛んだから

昼前後に行くと どこも人でいっぱい



だから 3時ころ到着すると

リフトの待ち時間 ゼロです
P1030336.jpg 
ちょっとガリガリです



今回はお母さんも!!と懇願されて

回数券で3本だけ滑りました(^。^)

回数券3枚なんて 初めて買いましたよ

残っても 来シーズン使えないし

割高だけど もう1回くるよりは安い!! 




しかも スキー板をレンタル

板だけなら 2時間1800円でした(*^^)v



おととし 私の古いスキー板処分したんです

もう なくてもいいだろうって


身長より高くて~  先のとがって~

スキー板の裏に 模様が入っていて~

時代を感じますね(^。^)



スキー場に行くと

学生時代をなんだか思い出します♪

そんな気分で滑り降りたけど

たった3回で 疲れました・・・



あとは 子どもたちだけで滑って

5時には帰宅!!  早っ!



ずいぶん 出かけるのもスマートになったなぁと

思ったのでした(*^^)v





12/9  収検3級&収育お片付けセミナー
 詳細は → こちら



*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/405-fe903750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top