札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

今の我が家を もっと大切に! 

 

 おはようございます(*^。^*)


昨日食べた お昼

付け合わせに ナポリタン少々

なぜ ナポリタンついてくる??

ごはんもあるのに??

ふと そんなことを思いました





さてさて

先日 息子と

宝くじが当たったら・・・という話に


当たったら・・・と言っているような人は
お金持ちにはなれないらしいけど(^_^;)





私は 床を貼り替えて~

ここも 新しいのにして~

壁紙もかえちゃうかな~

そんなにお金があるなら

もっといいところに 引越しちゃうか!!と私



すると 息子が

この家が好きだから 引越したくない!!



あら そうなの!?

きっと 場所も含めての話しだろうけど

なんだか 嬉しかった(*^。^*)




息子からすると 

記憶にあるのは今の家だけ

この先も引越しの予定はなし

独り立ちするまで この家かな~



一番 想い出に残る場所なんだなぁって


そう思ったら 

楽しく快適に過ごせる場所にしてあげなきゃ!!




いい家 = 広くて 新しい

では ないんですよね



広くて 新しくても

いつも ゴチャゴチャしていて

おかあさんは いつもカリカリして

なんだか 怒られて・・・

そんな記憶ばかりじゃ 悲しい



自分の家がいちばん !!

そう家族が思える場所

目指したいと思います(*^_^*)





*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/410-a7f4601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top