札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

アドバイザー交流会♪ 

 

 おはようございます(^。^)


昨日は久々に大通付近に

大通公園では雪まつりの準備

雪像もまだまこれから

公園には今は入れません



さてさて

大通に行った理由は

『整理収納アドバイザー交流会』に参加



昨年 4月にも参加して

不安だらけの私は 不安だらけの質問たくさんして

先輩方に背中を押していただきました



今回は誕生間もない5期生の方も 2級生の方も

すでにみなさん これから先を見据えている様子で

お~ すご~い!!!

新人と思っていた私もちょっとだけ先輩(^。^)

今年は頑張らなくては!!と



たくさん お話している中で

私しか出来ないこと あるみたい!

なかなか自分では気付けないもので

たくさん アドバイス頂いちゃいました(*^_^*)



持っているだけで 使わないなら 意味がない

整理収納と同じだ~~~



その後の 懇親会にも参加しましたよ(^O^)



これからも みなさん 

お付き合いよろしくお願いいたします(^o^)丿




ひとまず ご報告まで





交流会でいただいたお菓子  『よっちままの食卓』 さんのです
とってもかわいくて おいしい♪

P1030388.jpg 




*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/414-15c7d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top