札幌 整理収納  ~らくらくスマイル生活♪~

同じ毎日なら楽しくラクに笑顔で!札幌 整理収納サービス【エムスマイル】公式ページです  

服がない? 

 

着る服がないな~って・・・



先日私もちょっとお出かけに着て行くものがない(>_<)

タンスにもクローゼットにもそこそこ入っています

でもないのです

私に限らずではないかと思うのですが・・・



使わなければ無いのと同じなんですよね

モノは使わなければ意味がないんです!ってこと

実生活でちゃんと無意識のうちに理解してます


手放せないけど着ない服にはやっぱり原因があります

ちょっと手が長い、襟が広い、肩幅が大きい、丈が長い

ほんのちょっとだけど着ないものは着ない

良いものでも着ない

でも毛玉になったものでも着やすいものは着る(^_^;)



今ある服をもう一回見直して
 
うまい着まわしを考えるか

自分に合った服に出会いたいなと思います

お気にいりだけ入ったクローゼットにしたいものです








*お片付けのご依頼・ご相談は*
佐 藤 真 美
090-1812-5157
✉ rakurakusmile@yahoo.co.jp


整理収納サービス 受付中!!
基本料金:1時間 3,000円
料金・内容等 お気軽にご相談ください



本日もご訪問ありがとうございました
クリックしていただけると、更新の励みになります(^。^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ


△top

コメント

 

同感です(⌒-⌒; )

服はいっぱいあるのに、お気に入りが少ない。昔と違って、洋服の単価が下がってるから買いやすくなったのも原因かも。

買うときによく考える事が必要だけど、ストレス解消でテキトーに買っちゃうんだよね~(^_^;)
遠くまで買い物行って手ぶらで帰るのも寂しいし(・・;)

無駄に出歩かない事が1番いいかもですσ(^_^;)

もんま #- | URL | 2013/01/25 21:59 | edit

もんま様

確かにせっかくだから何か!って思ってしまうよね(^_^;)

私はなんだか無難な服ばかりになって、どれもこれも同じ感じに(>_<)

確かに出歩かずにその時間を違うことに使った方が
充実感が感じられそうですね!

mami #- | URL | 2013/01/26 06:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rakurakusmile.blog.fc2.com/tb.php/45-d7f2aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top